ハワイより愛をこめて | シネマ日記

人生はシネマのようなもの。ハワイはオアフ島在住の主婦が大好きな映画のことや日常について綴ります

マドンナのコンサート

f:id:hawaii007:20161211061647j:plain

 

土曜日、朝10時くらいまで寝ていました。よっぽど疲れていたらしい。

 

あ〜週末とはいえ1日を無駄にしてしまったと後悔しながらもっそり起きてテレビをつけるとマドンナのコンサートのドキュメンタリー「Madonna: Rebel Heart Tour(レベル・ハート・ツアー)」やってる。

 

80年〜90年はよく聴いていたけど久々に観たマドンナ。凡人の自分とスーパースターを比べるのも何だが、同じ頃に子どもを持つ女性として同年代で未だに現役でバリバリパフォーマンスしているなんてスゴいです。身体だって昔より筋肉質だし、もちろん修正もたくさんしているけど、こんなに歌って踊って相当な努力を重ねていると思うとカッコいいというよりも尊敬の目で見てしまいます。毎日の積み重ね、継続出来るってすごい!

 

f:id:hawaii007:20161211061541j:plain

 

あ〜マドンナのコンサートに行きたくなった。昔は外タレのコンサートもよく行ってました。ハワイに来てから大きなコンサートなんて行った事ない私ですがマドンナが来たら絶対に行きます! マドンナよハワイに来て〜! 

 

ちなみに90年のワールドツアー「In Bed With Madonnaインベッドウィズマドンナ」のVHSビデオ家にあった笑。

 

f:id:hawaii007:20161211062834j:plain

 

さっ今日はジムでも行ってきますかね〜。