ハワイより愛をこめて | シネマ日記

人生はシネマのようなもの。ハワイはオアフ島在住の主婦が大好きな映画のことや日常について綴ります

自宅でエッグベネディクト

 

f:id:hawaii007:20161211144426j:plain

 

今朝の朝食、

エッグベネディクトを作りました。

レストランで朝食(たまにはランチ)を食べるときには必ずオーダーするくらい大好きな料理。

今日は半熟卵も上手い具合に仕上がり、味にうるさい息子も美味しいと食べてくれた。

材料は、卵、マフィン、カナディアンベーコン、

とこちら。。。

f:id:hawaii007:20161211144505j:plain

オーランデーソースの素。

この間スーパーの調味料コーナーで見つけたので買ってみました。

違うブランドひとつづつ、今日使ったのは右側のKnorrクノール。

まあまあいけます。次回は左側のマギーMaggiで食べ比べしてみようと思います。

わーい! これから簡単にエッグベネディクトが自宅で食べらる〜(:

 

#卵料理 #エッグベネディクト #クッキング