ハワイより愛をこめて | シネマ日記

人生はシネマのようなもの。ハワイはオアフ島在住の主婦が大好きな映画のことや日常について綴ります

ハワイは今日クリスマス・イブ

f:id:hawaii007:20161225165424j:plain

今日はハワイはクリスマス・イブ。

今年はクリスマスツリーも出さなかったし、子どもたちも大きくなってプレゼントも現金なのでイブといっても全く雰囲気が沸かないですね。

スーパーだけはざわついていました。お昼にコストコへ行ったらラストミニッツショッピング(最後のギリギリでお買い物)してる人が大勢いました。

 

f:id:hawaii007:20161225165500j:plain

 

今日は、郵便配達の方とゴミ収集トラックの運転手さんにプレゼントをあげました。

といってもスプライト1ダースですけど(笑)。

顔を合わせることもない方々ですが、いつもお世話になっているので一年に一度クリスマスの機会にお礼をします。明日の朝は新聞配達の人にチョコレートをプレゼント。

気持ちだけね!

 

息子が私のプレゼントにコーヒーメーカーを買ってくれるそうです。時間がないからクリスマスが終わってからだそうです(笑)。でも嬉しい😍

 

ああ明日はまたお料理。

今年はローストポークに挑戦します!

今回は少し不安。ちゃんと出来ますように💓

#ハワイ #サンタクロース #クリスマス