ハワイより愛をこめて | シネマ日記

人生はシネマのようなもの。ハワイはオアフ島在住の主婦が大好きな映画のことや日常について綴ります

今年最後のメインテナンス

f:id:hawaii007:20161231183716j:plain

 

アラフィフになるとメインテナンスは欠かせませんね。

今日は、今年最後のメインテナンスにいってきました。

 

マッサージと気を入れてもらいに。

今から5年前私が心の病を患ったときに出会い、それ以来ずっとお世話になっているセラピストのMさんの家へ。もちろんマッサージも気持ちよく気もかなり入りますが、一番は彼女と話をするだけで気持ちが落ち着くのです。何でも話せるし聞いてくれる、私の癒し的な存在。心を許せる友だちです。ヒマワリのように明るくていつも自分のことより患者さんのためにがんばっている彼女の姿をみて私も元気づけられています。

今年も腸の調子が悪かったり手術をしたり色々あった💦

母にもいわれるけど、私という人間は子どもの時からつくづく不調が多いらしい😅

Mさんには今年もお世話になりました。

来年の干支がついたキャンディーまで頂きました。マハロ☺️

 

メンテ完了後、スーパーへ正月の買い物に行ったらレジの列がスーパーを一周するくらい出来てた⁉️😵 帰宅したらキッチンの掃除をして、夕食の後はハーゲンダッツの抹茶アイスを食べながらネットフリックスの「ザ・クラウン」を鑑賞。

明日は日本は新年。ハワイは大晦日です。

 

f:id:hawaii007:20161231182100j:plain