ハワイより愛をこめて | シネマ日記

人生はシネマのようなもの。ハワイはオアフ島在住の主婦が大好きな映画のことや日常について綴ります

バブルラン 子どもより大人のほうが楽しそう?

f:id:hawaii007:20170122121602j:plain

今週末はカポレイで催された5kマラソン「バブルラン」というチャリティーイベントへ行ってきました!

といっても、参加ではなく応援だけですが。

 

⬆️の写真は雪ではありません(ここはハワイですので)。

バブル=泡です。

泡の中を走るので「バブルラン」です🏃

大人たちは童心に帰りすごく楽しそうです!

が、しかし...

 

f:id:hawaii007:20170122112634j:plain

ベビーは泣いちゃってる子のほうが多かったかな?

 

f:id:hawaii007:20170122112727j:plain

ベビーカーだと泡まみれになる高さだから赤ちゃんもビックリするよね。

私がベビーだったらきっと泣いてたでしょう。

将来泡がトラウマにならなきゃいいけど...

なんて思いながら泣いている姿も可愛いので微笑ましく見学。

 

f:id:hawaii007:20170122112834j:plain

お母さんは楽しそうですけどね〜

 

f:id:hawaii007:20170122121452j:plain

泡まみれになってもニコニコ笑っている子もたまに。

これくらいでは動じない子ども、将来有望ですね。

子どものキャラクターが出て面白いです。

 

f:id:hawaii007:20170122112857j:plain

ゴーグルをつけている子ども発見!

きちんと下調べをして用意万全のママの子どもはラッキー💓

 

f:id:hawaii007:20170122112920j:plain

子どもも大人も楽しそうだった。

すごくたくさんの人が参加していて驚きました。

歩いている人もたくさんいたし、

来年は私も参加しようかな〜🏃

 

●バブルラン(Bubble Run)

アメリカ各地で行われているみたいです。

http://bubblerun.com

バブルランFBページ 

https://www.facebook.com/thebubblerun/

 

 #ハワイ #バブルラン #ハワイのマラソン大会