ハワイより愛をこめて | シネマ日記

人生はシネマのようなもの。ハワイはオアフ島在住の主婦が大好きな映画のことや日常について綴ります

最近コスコで見つけた!黄色いキウイとオーガニックシャンプー

 

 

 f:id:hawaii007:20170922192919j:image

最近のマイブーム。

先週コスコで見つけて初めて買ってみました。

ゼスプリ サンゴールド キーウイ。ニュージーランド産。

 

普通のキウイとどう違うのだろうか?

食べ比べてみた。

f:id:hawaii007:20170923160610j:image

<サンゴールドキウイの特徴>

  • グリーンのキウイと比べると酸味がなく甘い、どちらかというとドラゴンフルーツ的な味。
  • もっとジューシー
  • 中身は緑色じゃなくて黄色
  • 買ってすぐ食べごろ

f:id:hawaii007:20170923165544j:image

スパイフ(Spife)が付いて来るので便利にすぐ食べられます👍

 

Spoon (スプーン)+ knife (ナイフ)=Spife(スパイフ)⁉️

 

オージーやキウイ(ニュージーランド人)の発想は私のツボにはまりやすい、笑。

ナイフで半分にカットしてスプーンで掬って食べます。ジューシー過ぎて剥いたら崩れそうなので、このアイディアは生まれたのかもしれません。

 

何から何までよく出来てるフルーツ! 

気に入りました。毎日一個食べています。

ちなみに一個に1日分に必要なビタミンCが含まれているそうです(ほんとうか!?)

 f:id:hawaii007:20170922192837j:image

あと、コスコでアルバのオーガニックシャンプーとコンディショナーの徳用を見つけました。お値段 $11.99 。安いですね。

 

このシャンプー、オーガニックシャンプーの中でも安いし香りも良くて気に入っています。今使っているのはメロン、コスコのはココナッツの香り。

 

次回試してみようかと思います。

 

#コスコ #コストコ #ハワイ #カポレイ