ハワイより愛をこめて | シネマ日記

人生はシネマのようなもの。ハワイはオアフ島在住の主婦が大好きな映画のことや日常について綴ります

カハラモールで見つけたハワイ風クリスマスオーナメントたち

 

今週末カハラモールへ行くとハワイのクリスマスオーナメントの出店が出ていました。毎年この時期になると出るのですが可愛いオーナメントがたくさんあります。

 

f:id:hawaii007:20161205140940j:plain

ハワイのサンタさん、下についているのはパイナップルでしょうかね?

 

f:id:hawaii007:20161205140911j:plain

ハワイらしいビーサンのオーナメント。カラフルで可愛いです♥︎ ハワイではビーサンの事はSlipperスリッパと言います。

 

f:id:hawaii007:20161205140834j:plain

シーシェル(貝殻)のオーナメント。全部これでそろえて海をイメージしたツリーにしたら素敵だろうな。

 

f:id:hawaii007:20161205140801j:plain

サーフボードや可愛いのがまだまだたくさんあります! 小さなお店の中で写真を撮っていたらちょっと不思議そうに見られたのでここら辺で止めておきます。笑

ちなみにこれらのクリスマスオーナメントはクリスマス後のセールで一気に半額などになります。欲しいのに目を付けておいて来年用に買うのも手ですね。

 

f:id:hawaii007:20161205140726j:plain

サンタクロースのブース。この中にはサンタさんがいて一緒に写真撮影が出来ます♥︎

 

f:id:hawaii007:20161205143526j:plain

地元の人気シンガーによるクリスマスコンサートも行われていました。これらは無料ですがちゃんと椅子まで用意されています♪ クリスマス時期は各モールで色んな催しやコンサートが行われているので要チェックです。

 

f:id:hawaii007:20161205140636j:plain

深紅のクリスマスツリーも綺麗ですね。我が家はまだツリーも出していません(汗)。

 

12月に入りショッピングモールはクリスマスショッピングの人々で大混雑です。駐車場を探すのにも一苦労。私も早くクリスマスショッピングを始めなくてはいけないのですが、汗。この時期のお買い物はウィークデーに行くのが無難かもですね〜?

 

#ハワイ #クリスマス #カハラモール