ハワイより愛をこめて | シネマ日記

人生はシネマのようなもの。ハワイはオアフ島在住の主婦が大好きな映画のことや日常について綴ります

乳ガン検診&ダウン気味の週末

f:id:hawaii007:20171030195952j:image

今週は体調が悪かったです。年取るとアップダウンが激し過ぎる。週明けは歯科検診から始まり口腔外科、乳ガン検診受けに行ったり、何かと病院通いが多いわと思ったら、金曜日の仕事が終わるちょっと前に激しい腹痛に襲われ会社のトイレで下痢嘔吐(汗)。あまりの具合の悪さに仕事を早引きして緊急へ。1週間で病院4回、ちょっと多過ぎないかい?

 

なので今週末は片付けや買い物だけしてあとは自宅でゆっくり過ごしました。次男と興味がある共通の話題について語ったり、日曜の夜は長男と長男の彼女と3人でカハラモールで映画を観てきました。

 

我が家には女の子がいないので対応にいちいち緊張します。でも女の子ってやっぱり可愛い💙 穏やかな優しい娘さんで息子にも優しくしてくれて母も本当に嬉しいです。息子の恋人に嫉妬する母親いるそうですが、私はそんなのないです。今週は良い週になりますように。

(写真はハワイの病院です)