ハワイより愛をこめて | シネマ日記

人生はシネマのようなもの。ハワイはオアフ島在住の主婦が大好きな映画のことや日常について綴ります

子どもたちに変化

今月は夫が家を空けているし、わたしも最近仕事が忙しくて帰りも遅いのだが、今日は帰宅すると次男が夕飯を作って兄弟で食べていた。肉を焼いてサラダも作ってたようだ。

 

このところ毎日残業でご飯たべれなくて可愛そうだって思ってたら、ちゃんと自分で作ってる。次男は今週超早起きして弁当も学校に作って持ってってるみたいだ。弁当作ってジムでトレーニングしてから学校へ行く、バスでだ。しかも楽しんでやっているいる風。

 

どういう風の吹き回しか、とはこういう事を言うのか。もし長続きしなくても良い試みだと思う。頑張れ!  成人だと言ってもまだまだ子供っぽいと思っていたが この子たちも 少しずつ成長している。

 

ついでにわたしのディナーもあったらもっと嬉しかったかも。取り敢えず残りのサラダをがっついた。